イベントいろいろ、来年以降の目標

10月、11月はイベントがたくさんありました。

SUNSUNマーケットでテーブルマジック。

キッズゲーム祭りとボランティアフェアではテーブルマジック&ステージマジックの披露をしました。

うまくできた点もありますが、実際披露することで、改善すべき点もたくさん見えてきました。

コロナ禍で実演機会が減っていたため、会員の皆にもよい刺激になったのではないかと思っています。

 

個人的な依頼としては、大石自動車様から依頼があり、テーブルホッピングもしました。

小さなお子さんも多いテーブルホッピングで、テンヨーの不思議なポケットの稼働率が非常に高く、よい反応を得ることができました。

自分も楽しめることができ、いい機会を提供していただきました。

また依頼があると嬉しいなぁ~

 

さて、今年の活動は12月26日に行うZOOMの会のみになりました。

1時間くらいの会とは思いますが、ご興味ある方はご連絡ください。

誰でも参加は可能です。

 

来年以降も定期的に会を開催しますが(1月だけはお休み)、1つの目標として、自主開催のマジックイベントを行いたいと思っています。

『マジックを見たいと思ってきてくださる方に、しっかりとマジックを披露する』そんな機会が徳島では極めて少ない状態です。

マジックの魅力を少しずつ広めて、数年後にはプロマジシャンを招聘して、さらにマジックの楽しさを知ってもらいたいと秘かに思っています。というかマジックをはじめてくれる人が増えてほしい。

ある程度アクセスのよい会場をおさえるため、費用が必要となりそうなのが難点ですが、ぜひ実現したいなぁ。

 

全くまとまりの文章でしたが、来年以降も楽しいマジックの会を継続します!

良いお年を、来年からもよろしくお願いします!