今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

2020年12月の活動記録記載できていませんでしたが、一応活動しております。

3密に注意して、活動しておりますが。マスクとマジックは相性よろしくないですね。

良く喋るのでやはり邪魔です。

とはいえ、こんおご時世はずすのは難しいので、しばらく我慢。

 

2020年12月は7名ほどの参加でした。

自分は新作の笑いのあるエスティメイションの手順を演じました。

とあるプロマジシャンの方から傑作と思いますと評価いただいた、自身のあった作品。

盛り上がりました。

そのほかにも、コインやロープなど様々な実演があり、いい感じになってきました。

 

レクチャーはとっても簡単なビルチェンジと、ごちゃまぜ予言。

ごちゃ混ぜ予言は予想どおり、混乱されている方もいました。

しばらくは簡単なのと少し難しい(とはいえ、基本的な技法使うか、しゃべりの多いセルフワーキング程度ですが。)ものを1つずつレクチャーしていけたらと思っています。

 

それでは今年も宜しくお願いします。