2020年10月活動記録

10月11日 15:00~17:00

コロナも少し落ち着いているので、今月の会は開催しました。

新たな参加者もいらして、8名での活動となりました。

一人一ネタしていただき、楽しんでもらいました。

リング、ロープ、コインなどのマジックもあり、バリエーションに富んでいました。

可能な範囲でフィードバックも行い、レベルアップも図ってみました。

 

自分は、主にオリジナル(と思われる)マジックを中心に披露してみました。

・シカゴのカメレオン

・which is correct

・1=2(バラリノ)

・CACAAN

・animal coincidence

・CONNECTION

 

CACAANとanimal coincidenceは比較的評判よかったも。

 

レクチャーは3本ロープを頑張りました。

難しいですが、練習頑張れば一生使えるマジックになると思います。

 

次回はぷらざタウン、その次は11月8日です。