1月活動予定

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の1回目の会は1月12日(日) 15時~17時を予定しています。

 

12月の活動ではレクチャーマジックとして『きくえちゃんよくできました』を行いました。

出現させるメッセージも応用がきくので、よいマジックと思います。

最近マジックに興味をもってくださる方が多く、活動人数も増えて随分とにぎやかになってきています。

また活動内容も再度検討してします。

 

とりあえず1月は以下の内容にして、マジック披露時間を延長します。

15:00~16:15 マジック披露時間(以前に行ったものでもよいので1人最低1ネタ、※はじめて参加の人は除く)

16:15~16:35 レクチャーマジック(初心者用1つ、基本的な技法を使ったもの1つ)

16:35~17:00 自由時間

 

よろしくお願いします。

 

テーブルマジックの会 かつや