マジカルハロウィンストリート2019!

2019年10月19日、20日にアミコドームで開催されたマジカルハロウィンストリート2019に参加してきました。

テーブルマジックショー&ステージマジックショーを行ってきました。

子供から大人まで楽しんでいただけたようでなにより。

自分自身もいろんなものを食べて楽しませてもらいました。

 

パティシエルームHuit さん:ふわふわのシフォンケーキで絶品でした。職場に近いからまた買いに行きたい!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010435328283

 

やわらかからあげ ありもん さん塩こうじにつけこんだナイスなからあげ!ステージマジック前に腹ごしらえさせてもらいました。

https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%82%82%E3%82%93-291648061450189/

 

いかりや珈琲店 さん:マジックでしゃべりつくして喉がからからになりましたが、おいしいアイスカフェラテで喉がうるおいました(^^♪

https://www.ikariya.net/

 

kuchen さん:チーズとキャラウェイのスコーンを朝ご飯用に購入。こんなスコーン食べたことない(@_@)

       口の中に残る香りがたまらないです。

https://instagram.com/kuchen_spice?igshid=bt55gecc34ht

 

ヨーグルトカフェタンタン さん:さっぱりとしたヨーグルトなら夏バテしてもすっと口に入りますね♪

https://nobuichi-oue.jimdo.com/

 

 

次回のテーブルマジックの会の活動は11月10日(日)15:00~17:00になります。