2019年2月活動予定

2月3日(日) 15:00-17:00

上記日程で2月は活動します。

前回同様最初の1時間は一人最低一ネタを予定します。

ネタの種類は問いません。好きなのを演じてください。人数のこともありますので、15分以内でお願いします。

その後はすごく易しいマジック、易しめのマジックを2種類紹介します。

そのあとは自由時間でいきたいと思います。

せっかくの機会ですので、雑談でだけでなくよりマジックの質を高める時間にできればと思います。

もしはじめて参加される方がいらっしゃれば、大歓迎です。

 

※企業様からの依頼があり、2月13日にマジックショーを行います。

 楽しいマジックショーになるように頑張ります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナム (木曜日, 14 2月 2019 09:21)

    昨日はとても笑わせて頂きました。
    ありがとうございました。

  • #2

    かつや (木曜日, 14 2月 2019 18:34)

    昨日マジックさせて頂きましたテーブルマジックの会のかつやといいます。
    笑って楽しんでいただけたとの言葉をいただき、とてもうれしく思います。
    まだまだ、未熟な会ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。