2018年12月活動記録

12月2日に県民プラザで活動しました。

今回参加者は8名とここ数年で最も多く、非常ににぎやかな会になりました。

ご夫婦で参加された方(こちらは一般の方なので名前は伏せておきます。)、高知でプロマジシャンとして活動されている”マジシャン鈴木様”が新しく参加してくださいました。

これからも多数の方が参加していただけるとうれしいですね。

演じた項目をメモしておきます。

・マインドカメラ(マジックランド)

・3Dアドバタイジング(ヘンリーエバンス氏)

・メンタルブリーズ(平木圭一氏)

・ハイブリットトライアンフ(西川仁人氏)

・パレット(新沼研氏)

・ミステリーボックス

・リンキングリング

・ビルチェンジ(都々氏?)

・インビジブルカード

・フラッシュバック(ゆうきとも氏)

・コラボキューブ

 

次回は1月になりますが、日程は決まり次第ホームページに記載させていただきます。

12月中旬くらいまでには記載できるかと思います。

人数も来年からは開始から1時間程度はネタ披露、そのあと15-30分程度で簡単なマジックのレクチャー、残り時間は自由な時間として使っていけたらと思っています。

全員の技術向上のためにも毎回1人1ネタ披露してもらうようにできればと思っています。

毎回同じものを行ってもかまいませんし、数秒で終わる小ネタでもよいですし、負担にならないような形にはしたいとは思っています。

来年もよろしくお願いします。