2018年12月活動予定

2018年12月2日(日) 15:00-17:00

 

12月は上記日程で活動予定です。

 

11月の参加者は2名と少なかったですが、いろいろなマジックを行い楽しめました。

レクチャーもおもしろいマジックを紹介できたように思います。

演じた項目を記録しておきます(かっこ内は文献+原作者)。

 

・ハイブリットトライアンフ(FAWN 西川仁人)

・フラッシュバック(ゆうきとも)

・メンタルブリーズ(平木圭一)

 

・マイザーズドリーム

・スプラッシュボトル(デイビットストーン)

・ビルチェンジ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ケンジ (月曜日, 12 11月 2018)

    お疲れ様でした。
    都合で参加できなかったですが、
    カードだけでなくコインやお札など
    バラエティーに富んでいて面白そうな内容だったんですね。
    レクチャーはビルチェンジですかね?
    また次回見せていただきたいです。

  • #2

    かつや (火曜日, 13 11月 2018 17:40)

    なかなか密度の濃い時間であったとは思います。
    レクチャーはビルチェンジではなくて、今回は自分のおすすめのマジックをレクチャーさせてもらっています。
    次回12月は参加できればよろしくお願いします。
    常時5人くらい参加してもらえる会になればうれしいですね。

  • #3

    三河光子 (日曜日, 02 12月 2018 17:55)

    12月2日 突然お伺いし田夫婦です。
    とても高度なマジックで驚きました。楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。感謝
    来春の会楽しみにさせていただきます。
    まずはお礼まで

  • #4

    かつや (月曜日, 03 12月 2018 18:21)

    こちらこそお越しいただき、本当に感謝しております。
    1月またお会いできること楽しみにしています。
    また日程決まり次第ホームページ上に記載しますね。