15/2/15 活動記録

久しぶりの活動記録更新です。

 

今日は6名が集まりました。

久しぶりな方や、初めましての方がいたので

自己紹介がてら、まずは皆で一人一ネタずつ見せ合いました。

 

そしてレクチャー。

今日はある技法を使ったストップトリックを練習しました。

みんなで実際に手を動かしながら、お互い気づきあった部分を

フォローしあえたので有意義に練習できた感じがします。

 

あとはいろいろと雑談したり見せ合ったり。

今回僕はレクチャー用マジックを解説して満足してしまったので

次回からはもっといろいろ実演させてもらいたいと思います。

また新しいマジックを練習しておきたいですね。

写真をいくつかアップしましたので、ご覧になりたい方は

下の「続きを読む」をクリックしてみてください。

 

ケンジ