カードマジック事典 映像化計画

カードマジック事典のマジックを映像化していきます。

 

私とkenjiさんでまずは挑戦。

 

他のメンバーも参加してくれるとうれしいかぎり。

 

見苦しい点もあるかもしれませんが、興味をもってくださった方などはコメントでもいただけるとうれしい限りです。

 

上記のタブより進んで、ご覧下さい。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    吉村 (水曜日, 08 10月 2014 18:53)

    5日は連絡出来ず申し訳ありませんでした。実は野球を始めまして(急に)(^_^;) これから参加出来なくなりました。本人も参加出来ないのはとても残念がっています。直接ご挨拶にお伺いしたかったのですが日曜日は朝から13時頃まで練習もしくは試合の為お伺い出来ず、文面で申し訳ありません。参加出来てとても楽しかったと言っておりました。本当に急で申し訳ありません、これからも頑張って下さい。又お会い出来る事を願っております。お世話になりました!

  • #2

    かつや (金曜日, 10 10月 2014 21:37)

    そうですか、残念です。
    また参加したくなったらいつでもおこしください。
    野球がんばってください。

  • #3

    吉村 (日曜日, 12 10月 2014 23:16)

    暖かいコメントありがとうございます( ToT )
    本人にも見せました。実は生まれつきの難聴で目眩発作などもあり、運動は難しいかと思って諦めてたのですがマジックに興味を持ち会に参加させて頂いて会がある日を心待ちにする毎日だったので、参加し易い雰囲気で迎えて頂いたのは本当に感謝してます!
    家では教えて頂いたマジックを今でも練習したりしてますので又参加出来る日がくればいいなと思います。その時はどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • #4

    小川 (日曜日, 19 10月 2014 17:42)

    面白そうですね笑

  • #5

    かつや (日曜日, 19 10月 2014 18:03)

    はじめまして。(でよいと思うのですが、もし違っていたらすいません)
    ちょくちょくホームページの更新をお手伝いしている『かつや』といいます。
    マジックはお好きですか?1か月に2回程度の割合で更新していきますので、気が向いたら見ていただけるとうれしいかぎりです。
    感想なんかいただけるとさらにうれしいです。
    現時点では水と油③・④のみです。10月中にできたらもう1回更新できたらと思っています。

  • #6

    小川 (水曜日, 22 10月 2014 15:16)

    どこで、いつもお集まりになったりされているんですか?

  • #7

    かつや (木曜日, 23 10月 2014 00:15)

    徳島県民プラザで主に活動しています。
    詳しくは上記タブの『会について』をご覧いただければわかるかと思います。

  • #8

    もっちー (金曜日, 19 12月 2014 14:23)

    何か外での活動とかはないのですか?

  • #9

    かつや (火曜日, 30 12月 2014 22:51)

    もっちーさん、返信遅くなってしまい申し訳ありません。
    基本的にはプラザでの活動です。
    ショーの依頼などが外での活動を行うこともあります。