2014/9/7 活動記録

 

 

 

9月7日、マジッククラブの活動を行いました。

若い参加者も増えてきて、賑やかにやっております。

興味のある方は是非どうぞ。

 

メンバーへ連絡です。

次回活動日は9月28日(日)になります。

第四日曜日となりますので、ご注意ください。

最近参加されました方は連絡先がわからないので、

直接連絡することができません。

ここを読んで了解いただけた際は、

コメント欄に了解した旨を記入願います。

 

ケンジ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たかひろ (水曜日, 17 9月 2014 10:02)

    日程の変更について了解いたしました。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  • #2

    吉村 (木曜日, 18 9月 2014 20:08)

    21日は運動会なので、ヒヤヒヤしてました(笑)
    28日お願いします(*^o^*)

  • #3

    吉村 (木曜日, 18 9月 2014 22:59)

    お世話なります。1度コメントを入力したのですが、上手くいかなかったのかもです。ダブるかもしれませんが、もう一度コメントします。28日了解しました!21日は運動会なので、ヒヤヒヤしてました(笑) 28日宜しくお願いします(*^o^*)

  • #4

    天羽  (金曜日, 19 9月 2014 21:00)

    昂大です。
    28日への変更了解しました。
    友達の、えいる君にも伝えておきます。

  • #5

    吉村 (金曜日, 26 9月 2014 17:40)

    申し訳ありません。28日行けなくなりました。
    急で申し訳ありません。