周知事項(活動・夜の部について)

メンバーの皆さんにお知らせします。

 

「会に参加してみたいが、日曜の午前中は都合が悪いです。

 別の日には活動していないのでしょうか?」というお問い合わせをいただきました。

その方と直接やり取りしたところ、場所はその方のお店を貸していただけることになりました。

駐車場も3,4台なら停められるそうです。

 

日時なのですが、皆さんのご都合を照らし合わせた結果として

土曜日の夜19:00~21:00にしてみようと思っています。

とりあえず3月10日の土曜日19:00~21:00で一度行ってみようと思いますので、

ご都合の合う方はご参加ください。

 

場所は

徳島市富田橋5丁目8 三谷ビル3F

esthetic salon MAHALOHA

です。

以下に地図を載せておきますのでご参照ください。

(続きを読む を押すと見れると思います)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かつや (日曜日, 26 2月 2012 23:32)

    まだ予定はっきりしませんが、できるだけ参加できるように調整してみますね!